· 

4月お知らせ

お久しぶりです!!

最近更新をサボってました、すみません!!!

先月は、ミチルさんの新しいアイコン撮影をしました!
Xの方でアンケートにお答えいただいた皆様、ありがとうございました!

アイコン撮影と同時に、YouTube用の動画撮影も行いまして
計5本撮影しました。

本来ならアップロードに合わせて更新しなければだったのですが、、、

こちらでまとめてお知らせします!

Extreme happiness

星にのって

最愛 カバー

愛にマスクと2人で満月

さいしょにやること

もうご視聴済みかと思いますいが、繰り返しよろしくお願いします!

最後に、更新をサボっていたお詫びに未公開写真を載せておきます!